2ntブログ
羞恥、露出、調教などに こだわったオリジナル小説載せていきます。 変わったネタとしてエステを使った責めをしていきます。
アダルトグッズのNLS 小説中に登場する  高性能音感式バイブやアナル尻尾などよく参考にさせてもらってます… イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー 感じやすい女の子が嫌いなオトコは居ない! ドライオーガズム特集 ドライも一度は経験したいなぁ(笑 BIGサイズ特集 拡張する時のギリギリ感ってたまらないっ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このブログについて・・・

2030-12-31 Tue 00:00
 このブログはヨゾラによる自作小説を展示しています。
小説投稿サイト「ノクターンノベル」にて書いた作品をこちらにも載せています。
ヨゾラの趣向としては基本的に羞恥、露出、強制、レズなどなど…
大好きなワードがもろにストーリーへ反映されていきます<(_ _)>


・関連キーワード集
露出、羞恥、奴隷、媚薬、SM、緊縛、レズ、オナニー、監禁、拘束、
遠隔操作、リモコンバイブ、メール調教、強制幼児化・動物化調教、
アナル尻尾、浣腸、おむつ、肉体改造、永久脱毛、刺青シール、
ボディーピアス、アナル・性器拡張、制服改造、性感開発、身体に落書き、
ボディペイント、催眠、洗脳、処女ビッチ、ギャル化、変態行為誘導、
強制変態性癖、淫語おねだり、奴隷宣言、くすぐり、ローション、放置責め、
極限寸止め、変態写真撮影、浣腸、スカトロ、処女淫乱アナル、
アナル固定リング、飲精、エネマグラ、
女性化、男の娘娼婦、首輪、貞操帯、ドライオーガズム、
変態ネットアイドルデビュー、変態ストリップダンス披露、
変態ブログへのカキコミ数がノルマに達しなかった場合に調教、
変態ポーズ固定、セルフボンテージ

まだまだ増えていきます!            

コチラのブログも始めました!
ぜひご訪問ください(>_<)

~変態奴隷への調教課題~

⇐カテゴリに設置してある掲示板で感想やアイデアは受け付けています!



 
↑よろしければ1日1ポチっとお願いします!

⇓こちらもよろしければポチっとお願いします<(_ _)>
別窓 | あいさつ | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| (羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。 | 近況報告です>>
この記事のコメント
大大ファンになりました。されてみたい?してみたい?わかんないけどすごいです。続き楽しみにしてます。
2012-07-26 Thu 21:46 | URL | miki #EBUSheBA[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
mikiさんお気に召していただきありがとうございます(^_^)/
されたいですか~そう言われるとこっちがドキドキしますっ
拙作ですがこれからもお付き合いください!
2012-07-26 Thu 22:48 | URL | ヨゾラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
足跡から追っかけてきてしまいました。
訪問ありがとう。

小説、ゆっくり読んでいきたいと思います。
女性ばかりの話というのも、新鮮で興味アリアリです。(笑)
自分の手元にあるものといえば、
男(S)女(M)なものばかりですからね。
では、また。
2012-07-27 Fri 11:59 | URL | さそり座のK #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
こちらこそ訪問していただき
ありがとうございました<(_ _)>

これからの登場人物も女性が中心になりますから
どうかお付き合いください(^_^)/
2012-07-27 Fri 17:04 | URL | ヨゾラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
有難う御座います。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
2012-08-14 Tue 23:16 | URL | のり子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 有難う御座います。
わざわざコメントありがとうございます(#^.^#)
これからもお世話になります(>_<)!
2012-08-14 Tue 23:23 | URL | ヨゾラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
次の更新を楽しみに待っています。
2012-09-14 Fri 23:10 | URL | #m.2.LkcQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新まってます!!
2012-10-09 Tue 13:56 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
 いつも相互リンクでお世話になっております。この度「新・SM小説書庫」は新サイトに移行する事になりましたので、時間が取れる時に変更して頂けると幸いです。
(旧アドレス)http://remotecon.blog122.fc2.com/
(新アドレス)http://blog.livedoor.jp/nattolove-001/
(新RSS)http://blog.livedoor.jp/nattolove-001/index.rdf

「新・SM小説書庫」管理人 二次元世界の調教師
2012-10-09 Tue 21:50 | URL | 二次元世界の調教師 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相互リンクのお願い

はじめまして!突然コメントしてスミマセン。
すごく興奮するお話ですね。露出ネタが出てくるとかぶりついてしまいます。

自分もブログを始めたので、リンク張らせていただきました。
よかったら相互リンクいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
【野外調教Blog】露出狂M女育成中!
http://yagairosyutsumania.dtiblog.com/

よろしくお願いいたします。
では、またの更新を楽しみにしています!

野外露出マニア・武蔵より。
2012-10-31 Wed 16:11 | URL | 野外露出マニア・武蔵 #/.OuxNPQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄いですね!
興奮してしまいました!
更新、これからも楽しみしています!
2012-11-23 Fri 20:53 | URL | エロサイト #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-03 Tue 21:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-13 Fri 22:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| (羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。 |